【〈シーキューブ〉SUNNY ASSORTED Fruit Mix Wich】

こみやのおみや情報

早くも冷房が欠かせない時期になってきました。
今年の夏は、これまで我慢してきたことをたくさんできればなと思う日々です♪

さてさて、本日家主様からいただいたおみやはこちらです(^^)
【〈シーキューブ〉SUNNY ASSORTED Fruit Mix Wich】の画像1
【〈シーキューブ〉SUNNY ASSORTED Fruit Mix Wich】

これぞインスタ映え♥なひとしなですね。
この可愛いお菓子は、ひとつひとつ手作業でつくられているとのこと。

ケーキほどがっつりしておらず、クッキーほどあっさりしておらずと
ちょっぴり甘いスイーツを食べたいときにぴったりです(^^)

いや~~~、なんといってもかわいいです。
【〈シーキューブ〉SUNNY ASSORTED Fruit Mix Wich】の画像2
(*'ω'*)♥
横の焼きティラミスもとっても美味しいですよ♪

バレンタインデーのお返しなんかにいいな~と思いながら、
今日のお仕事後半戦も頑張りたいと思います(^^)


この記事を書いた人

小宮 早紀

何事も前向きに頑張ります!