【〈江久庵〉ベークドチーズケーキ 】

こみやのおみや情報

ゴールデンウイークも後半に差し掛かったところですが、いかがお過ごしでしょうか。
今日は天気も良いのでBBQなどして過ごしたいものですね~♪

ということで、スカイホームは本日も元気に営業中、久々のおみや紹介です。

【〈江久庵〉ベークドチーズケーキ 】の画像1
【〈江久庵〉ベークドチーズケーキ 】
工務店の方から美味しいチーズケーキをいただきました!
大阪の堺にある、高級カステラが有名な菓子店のチーズケーキです♪

冷凍保存からの解凍していただくのが標準の食べ方だと思うのですが、
冷凍できるものは全部冷凍!冷凍大好きなわたしはほぼカチカチ状態でいただきました。

まさにチーズケーキアイス、たまにみかけますがすごくおいしいですよね。
下のサクサクしている部分がひやっと冷たくて食べやすい!甘すぎないのがグッドです。

もちろん解凍後も口当たりがやさしくなって、とても美味しかったです◎
真っ赤な外箱に長方形な見た目もかわいいですね~、是非食べてみてください(^^)


それでは!


この記事を書いた人

小宮 早紀

何事も前向きに頑張ります!