【〈たねや〉迎春 たねや饅頭 】

こみやのおみや情報

世間がコロナで溢れ、寒さは増していきなんだか厳しい時期がやってきました…。
学校だったり会社だったり、皆様大変だと思いますがくれぐれも体調にはお気をつけください(._.)

さて、本日のおみやは良くしていただいている家主様より、かわいらしい紅白まんじゅうをいただきました♪
(更新が遅くなったため少し時期が過ぎてしまいましたが、1月なのでセーフです◎)

【〈たねや〉迎春 たねや饅頭 】の画像1
【〈たねや〉迎春 たねや饅頭 】
あらゆる和菓子が揃っているたねやさんの季節限定まんじゅうです。

すっごくかわいらしい一口サイズ(*'ω'*)
ふっくらとした生地にこしあんがぎっしり入っていておいしかったです♪

縁起物をいただくと、なんだか明るい気分になりますね☆
今年もまだ始まったばかりです。体調に気を付けてがんばりましょう♪

それでは!


この記事を書いた人

小宮 早紀

何事も前向きに頑張ります!